ブログトップ | ログイン

竹林軒出張所

chikrinken.exblog.jp

唐突ですが

山崎ハコの「会えない時でも」が好きです。気分が沈んだ時に聴くと「じんわり」感じます。

会えない時でも
(アルバム『歌いたいの』に収録)

歌:山崎ハコ
作詞・作曲:山崎ハコ

君に会えた時でも 会えなかった時でも
やっぱり好きなんだなぁって ほんわか感じたい

唐突ですが_b0189364_18352849.jpgいろんなことを話したいよ
弱さがあふれてきそうだけど
会いに行きたい
何も言わなくてもいいんだ
ただ手をつないで心で話すのさ
ことばよりも 伝わるから

いろんなことをわかりたいよ
君になることはできないけど
感じていたい
人の痛みを想像して
気持ちを思う大きさが欲しくて
さりげなくね がんばるから

優しく強く豊かになり
けして孤独を感じさせないよう
さりげなくね がんばるから

君に会えた時でも 会えなかった時でも
やっぱり好きなんだなぁって ほんわか感じたい

君に会えた時でも 会えなかった時でも
やっぱり好きなんだなぁって じんわり感じたい
じんわり感じたい

(聴き取りで入力したので一部間違っているかも知れません)
by chikurinken | 2009-06-09 18:35 | 音楽
<< 「会えない時でも」ではないですが 読後感 >>